2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色づきました《スケート フランス》

フィギュアスケート グランプリシリーズ(ISU Grand Prix of Figure Skating)第4戦、フランスでのエリックボンバール杯 男子ショートプログラムの演技の感想。

◆ライアン・ブラッドレイ エルヴィス・プレスリー・メドレー プレスリーぽい入り。

真央「跳びたい」タラソワ流では練習不足 フィギュアスケートの世界女王、浅田真央(18=中京大中京高)が、今季から師事するロシア人コーチに「真央流」を直訴する。

今季初戦のGPフランス杯で2位に終わった浅田はモスクワでの緊急合宿のためロシアへフィギュアスケートのグランプリシリーズ、フランス大会。

楽しみにしていた浅田真央選手が初登場でした。

1シーズンごとにどんどん大人になっていく彼女。

もう気安く「真央ちゃん」とは呼べない雰囲気になってきましたね。

真央ちゃん、自信を取り戻せ! もう一昨夜になりましたが、TVで女子フィギュアスケートを見ました。

グランプリシリーズのフランス杯で、世界女王の浅田真央ちゃんが出場していましたので。

前日のショートプログラムは2位でしたので先週末はフィギュアスケートグランプリシリーズエリックボンパール杯(フランス大会)に興奮しました! 真央ちゃんの今年のプログラム初お披露目!! 新しくコーチと振り付け陣が変わって、一体どんなプログラムを見せてくれるのか…ずっとずっと心待ちにし桃? おしべ & めしべ が 前向きですね(^^) ***** 昨夜のフィギュアスケート フランス大会 女子フリー。

真央ちゃん、大人になりましたね(*^^*) 綺麗 & 優雅です。